アーチの天井と出入口側の壁を作る(13月世大使館工事5)

この日はアーチの天井部分と出入口側の壁を作りました.

前日は「日刊デジタルクリエイターズ」の原稿を書いていて寝るのが3時近くなってしまい,ほぼ24時間起きてる事になってしまった.
寝不足にならないように気を付けてるのだけど,,

『羽化の作法57 芸術は穴であると思っていた』
http://bn.dgcr.com/archives/20180306110200.html
https://take-junichiro.blogspot.jp/2018/03/57.html


アーチの天井を作る

曲げベニヤを切ってアーチの天井を作ります.

この開放的な状態は見納めです

アーチの天井をはめる動画がこちら.




アーチの天井がつきました!


出入口側の壁を作る

次は出入口側のアルミサッシ出入口を造作します.
壁の棚の高さにラインを揃えます.

サッシを開閉できるように棚を作ります

今日の藤巻先輩

左側のサッシをどうするか検討中
左側のサッシは下までガラスなのでそこは活かしたい.
棚のラインは揃えるけど,下の壁を取り外して光を入れられるようにしました.

今日はここまで.

左側のサッシは壁が取り外せる
お疲れ様でした!

続きは退院後です.

0 件のコメント: