出入口の照明を作る(13月世大使館工事8)

午前中に材木が届きました.

ベニヤと角材

今日は照明をどうするかを考えます.

見取り図を書く藤巻先輩

照明器具と備品を買いにカインズへ

カインズ大宮店


天井にアーチを取り付けます.



と,ここで「板から漏れる照明を仕込もう!」と言うことになりました.
アーチからのライトと隙間から漏れる明かりの二種類の光を出入口に仕込みます.


仮止めですがこんな感じ

照明はLED

今まで備付の棚だった所が見事に出入口に変身しました!

隙間部分は白いボードにします


今日はここまで.
お疲れ様でした.

工事は続く.


0 件のコメント: